2016年04月10日

イベント参加情報(2016,04,10更新)

4月29日(金曜日)30日(土曜日)の2日間は、JR静岡駅北口広場にてファミリーイベント「MOTHER LAND マザーランド」が開催されます!

イベント参加情報(2016,04,10更新)

わたくしたちstandard eは30日のみ「はぴままエリア」に出店させていただきます。今回は何種類のシフォンケーキが用意できるでしょうか??

イベント参加情報(2016,04,10更新)


両日共にたくさんのイベントが企画されていますね!小さなお子さんはアンパンマンショーですかね?

MOTHERLANDでは事前予約をすることで当日会場で素敵なプレゼントがもらえちゃうんですって!
ということでお手数ですがオフィシャルサイトにて専用のアプリをダウンロードして登録をおすすめ致します。
(オフィシャルサイト・www.motherland-jsk.com
事前予約をすることでアンパンマンショーのステージ前エリアへの応募や、スタンプラリーへの参加もできます。
その時、紹介者を記入していただく必要があるようですが、その際は 「standard e」 と記入して頂けますとすごく嬉しいです!
ぜひお願い致します。

今年のGWは、まずはマザーランドにぜひお越し下さい。
30日、会場でお会い出来る事を楽しみにしております。

詳しくはウェブで!(MOTHRELANDオフィシャルwebサイト
facebookページもあります。いいね!お願いします(MOTHERLAND facebookページ

よろしくお願い致します。
しつこいようですが、スタンダードイーの出店は30日(土曜日)1日のみです。お間違いなく!

【店主】


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
はぴまま in cenova いよいよ明日から!
パン教室開催のお知らせです
イベント終了。ありがとうございました!とこれからの予定
怒濤の1週間とこれからの予定
ひとりごととかお知らせとか
イベント参加情報8(2016,03,26更新)本日開催です!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 はぴまま in cenova いよいよ明日から! (2016-06-23 14:35)
 パン教室開催のお知らせです (2016-05-21 11:37)
 イベント終了。ありがとうございました!とこれからの予定 (2016-05-17 09:27)
 怒濤の1週間とこれからの予定 (2016-05-01 13:37)
 ひとりごととかお知らせとか (2016-04-19 18:50)
 イベント参加情報10(2016,04,16更新) (2016-04-16 18:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加情報(2016,04,10更新)
    コメント(0)